**********************
     
 レディースカップ                TOP
    **********************

 2006 YU MODEL レディースカップ
 インターナショナル

  皆様の絶大な御支援を頂きまして、無事終了する事が
  出来ました。

  御協力頂きました皆様、ありがとうございました。

 レディースカップ コーナー   ←をクリックして下さい。



  このイベントの趣旨を理解し、大変な御支援又御協力を頂いた
  会社です。
GP BATTERY       NANDA MODEL
KYOSHO            HPI
KO PROPO         ラジコン天国
MUCH MORE       ABCホビー
ケミックライド           ハイブリッド
RCアドバイザー チャンプ   ZPI
フタバ産業           SPEED PASSION
KING GOLDEN LTD     TOP RACING
KING GOLDEN        BOL
ミラージジュジャパン       フクシマヤ
仁テック             田中刺繍
田中豊享            萬両
 **********************************************

 R/Cカープレゼント情報
 少しでも参加された方全員にプレゼントします。

 三重県 桃香ちゃん(8歳) が書いてくれました。




 イベントを盛り上げて
 下さった看護師さん達

 本物の看護師さんに
 見て頂きました








  イベントの華
  YU MODEL キャンギャルです!
  
      まいな で〜す♪




 参加頂きました皆様、そしてボランティアの皆様、
 協賛頂きましたメーカー様本当にありがとうございました。

 この記念すべきイベントの記録としてこのコーナーを残して行きたいと思います。

 
 皆さんの写真をお送り下さい。
 (メール、紙どちらでも)


 フォトコーナーへ  ←クリックして下さい。



 関連サイトの紹介

http://www1.odn.ne.jp/~cak92920/060414060416.htm  にしたかさんのHP
http://homepage3.nifty.com/kids-c-factory/ Kids COMMUNICATION
                                        FACTRY
http://clubgtf.com  グレートタミヤフリーク のサイトです。
http://sudacolumn.cocolog-nifty.com/typer/  スダコラムさんです。
http://daikonnohappa.blog40.fc2.com/  エヴァンジェ さんのサイトです。
http://rinapapa.exblog.jp/   りなパパさんのサイトです。





  ありがとうございました。


  飯田 直恵  山田眞由美


 2004年11月
 私達、ラジコンの事は全く分かりませんが、友人がレースを
 開催したいと言っています。御協力をお願い出来ませんか?
 この何の変哲もないメールがこのイベントの始まりでした。

 一度お話をしましょう。小さなイベント等は開催した事は、
 あるが、R/Cを全く分からない彼女達にはレース開催等
 は無理だと伝えました。しかし私は何故か彼女達に、大きな
 パワーと熱意を感じました。では私と一緒に大きな夢を追って
 見ますか? 大変ですよ...。 やらせて下さい!

 それから1年半、当初いた同志達も次々と脱落し...
 残ったのは、まゆみ、なおえ たった二人。

 彼女達は本当によく頑張りました。何か大きな事をやろうと
 思えば、必ず邪魔をしようとする圧力が掛かります。
 私はあえて防護柵を張り、私が矢面に立ち彼女達をあまり
 表には出しませんでした。
 しかし、このイベントを本当に実現させたのは、この二人です。
 多くの障害、何度も何度も暗礁に乗り上げ、挫折しかけた
 事も多くありました。

 しかし彼女達の執念がこのイベントを実現させました。
 最後まであまり表に出る事は少く私ばかりが目立って
 いましたが、本当の立役者は彼女達なのです。

 このイベントが実現出来た今、これだけは皆さんに知って
 おいて欲しいと思います。

 たぶん今は、もう2度とこんな事はやりたくないと思っている
 に違いないと思います。しかしこの様な多くの皆さんの喜びの
 声を聞き、必ず次もやりたいと言うと思っています。

                          廣坂 正明



 *******************************************

  TOP